--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
終・ PG Zガンダム
で、でけた!

思った以上に時間がかかりましたが、なんとか組み終えました。

MGガンダムOYWの箱との比較写真を見ていただければ
その大きさがわかると思います。
IMG_0833bg.jpg
気になった点は
■足首の設置製が悪い(底面が浮いてます)
■変形機能の為、肩アーマーが小さい
■シールドの幅が狭い
ところです。

このバストUP画像では肩アーマーの小ささは気になりませんね。
マクロ撮影の為、手前の肩アーマーがやや大きく見えるみたいです。
IMG_0821bg.jpg
引きで見れば小さく思えます。

フライングアーマー形態に合わせたのか
シールドの幅が狭すぎます。(このシールドでは防御できましぇん)
IMG_0831bg.jpg

とりあえず、このPG Zガンダムを箱に締まって寝かせます。(笑
いつの日か 完成させたいと思います。
2009/08/16 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どもども^^

で、寝かしちゃうんですか?
是非、最後まで行っちゃってくださいね^^
PGって、殆どが頭デカイんですよね~
バランスはいいんだけど・・・
フレームもたくさんで普通に色を塗るだけでも大変ですが、是非w
2009/08/17 22:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>りりももさん、ども!

Zですが、寝かせます。(爆
気分転換にと、手をつけましたが
もうね、素組みだけでお腹いっぱいです。
これの表面処理&塗装を想像しただけで、めまいがしてきました。^^;

>PGって、殆どが頭デカイんですよね~
同感です。
Zも頭がデカイせいで首が短く感じますよ。
でも、いつか必ず完成させるので長い目で見守ってくださいね。(^^)
2009/08/18 22:14 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
