--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
元旦
新年、あけまして

           おめでとう

              ございます
 

昨年お世話になったみなさん、ありがとうございました!

年々完成品が少なくなってきてますが、閉店しないようにマイペースながら
模型生活を続けていこうと思っております。^^


ちなみに昨年の完成品

Zガンダム ver.2.0
IMG_9778bg.jpg

ついでにSD ウェブライダー製作
IMG_0001a.jpg

なかなか完成しなかったケルディム
IMG_0441hp_edited-3.jpg IMG_0711y.jpg

その原因はGNHW/Rのスクラッチ製作でした。(滝汗
IMG_0532hp_edited-3.jpg


そして年末に完成した最新作のキュベレイ
IMG_1246epla01_edited-1.jpg

IMG_1454base.jpg

4作品というよりはSDがあるので3.5作品ですかね?(笑


1月発売のMGジンクスも気になりますが
今年の一発目はファーストガンダムを予定しております。

それから遅くなりましたが、キュベレイのページ製作終了しました。
よければお時間のあるときにどうぞ。^^


みなさん、今年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m
2010/01/01 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あけおめ~^^

キュベレイ見てきましたよ!
凄く清潔感があり、スジボリもセンスありありですし、めっちゃカッコイイです^^
最近、カッコイイキュベばかり見てるんで、凄く作りたい機体のひとつです^^
今年は、ガンダムからスタートと言うことで楽しみにしていますね^^

ってことで、今年も宜しくお願い致します^^
2010/01/02 22:24 | URL | りりもも #FDDq9IZE [編集] | page top↑
>りりももさん

あけおめ!
キュベレイの感想あざ~す。ww
凄腕モデラーさんの作品などを参考にさせていただきました。(汗

りもさんはスコープドックですね。
今年もいろんなジャンルの作品楽しみにしています!
よろしくお願いしますね^^
2010/01/03 19:19 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
