--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ログイン
三ヶ月以上もブログを放置してやったぜ。

ワイルドだろ~。


久々だったので
ログインパスワードが思い浮かばずあせっちゃったぜ!


春頃からいろいろとやることが多くありまして
ようやく今月末で開放されそうです。^^

8月からはゆっくりできそうなので
久しぶりにプラモデル作りたいですね。
2012/07/16 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生きてます
ブログをはじめてから
最長期間放置しておりました。(汗

やはり、昨年までのように
模型製作する時間ができていないので
ブログ更新をする意味もなく、更新していませんでした。

製作意欲が沸くようなキットが発売されれば
購入して製作しようと思っているので
それまでは充電期間と思い
のんびりした感じで生活していこうと思っています。♪

ちなみに
明後日、ヤフーBB フレッツ光へ変更する工事をします。
いよいよ我が家も光!
どのくらい早くなるのか楽しみです。^^
2012/04/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご挨拶
あけましておめでとうございます。

昨年までは時間に余裕があったため
趣味として模型製作をして
それをブログにアップしてきました。

現在は時間的に余裕がなくなり
ブログの更新もなかなかできない状況です。

このまま続けるか
一度、中断するか考え中です。

とりあえずは不定期更新になりますが
続けていこうとおもっています。

それでは今年もよろしくお願いしま~す。^^
2012/01/22 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご挨拶
ごぶさたになりました。^^;

仕事で今までと違ったことを覚えたりすることが多くなり
パソコンを立ち上げる気力もなくなるほどでした。(汗

もちろんプラモデルにも触る機会もありませんでした。

個人的には今までのようにプラモデル製作していきたいので
今まで以上に完成までに時間がかかると思いますが
このまま続けていけたらいいなと思っています。

長い目で見てやってくださいね。
まずはデスティニーの完成を目指します。



少し早いですが
本年もホームページやブログの観覧していただきありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしますね。^^
2011/12/28 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと
数週間ぶりの更新になりました。(汗

ガンダムの完成後に何をしていたかというと
コレ僕の携帯電話です。
IMG_4126bg.jpg
スマホではありませんがタッチパネルで操作可能です。
裏面はブラックで光沢が綺麗なのですが
やはりブラックだと指紋やホコリが凄く目立ちます。

使用していると両面とも汚らしくなってしまいます。

購入当初からいつか塗装してこの問題を解消しようと思っておりました。
そしてついに塗装しますた!
IMG_4144bg.jpg
色は夜間に光る番号ボタンと同色のブルーパープルに決定。
トップコートは指紋が目立たないようにつや消しコートにしますた。
これで扱いやすくなりました。^^

それからプラの素組みをしていました。
PGガンダム試作機&fb
IMG_4130bg.jpg
パーツ総数は約1000パーツ。(滝汗
1週間かけて素組みしました。

IMG_4147bg.jpg IMG_4138bg.jpg
商品紹介の写真で見るとカッコ悪く見えたのですが
組み立ててみると意外とカッコイイですね。

フルバーニアンはさすがに厳しいプロポーションですが・・・。(^^;
陸戦タイプでの製作のほうがよさそうです。

これで在庫PGシリーズ全ての素組みが終わりました。
■ガンダム
■Zガンダム
■ガンダムMk-Ⅱ
■ストライクガンダム&スカイグラスパー
■GP01試作機&fb

残るは最大の大物
1/144 HGUCデンドロビウム 約3万円のキットだけとなりました。
コイツは素組みすると箱に入れて保管しにくいので簡単には手がだせません・・・。^^;
2011/10/01 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
