--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG ZZガンダム 完成UP!
MG ZZガンダムのページが完成しました!

お暇なときにでも見ていただければ幸いです。^^
IMG_3342hpw.jpg
ホームページ[livestation_works]

どうしよう・・・
次に製作したいと思うキットが見当たりません。(汗
2010/12/02 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MG ZZガンダム UP!
いままでZZガンダムを見るために
ブログへと足を運んでいただきありがとうございました。
とりあえずZZガンダム編は今日で最後となります。


ページ製作には少し時間がかかると思うので
その前に撮影し終えたモビルスーツ形態のZZガンダムをご紹介します。♪


まずはノーマルの完成見本(画像をお借りしています)
IMG_3434bg.jpg
変形ギミックを取り入れた為、モビルスーツ形態にシワ寄せが・・・。(滝汗;
ただデカイだけで武骨なスタイルでした。




また、製作中にHGUCのZZガンダムが発売され
僕の闘争心に火がつきました!
変形ギミックとスタイルの両面でHGUCに負けない完成品をめざして製作しました。




では






どぞ!




改修したZZガンダム
IMG_3207bg.jpg IMG_3294bg.jpg


画像をクリックすると大きめの画像が表示されます
IMG_3214sc.jpg

IMG_3170sc.jpg
細かい部分はこれから製作するページでご紹介しようと思っています。

とりあえずこれで一段落しました。^^
2010/11/27 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Gフォートレス UP!
公開 第三弾!


前々回のコア・トップと
前回のコア・ベースが合体しただけなので、説明はナッシングです。


G・フォートレス
IMG_3121bg.jpg

IMG_3143bg.jpg

IMG_3133bg.jpg
デッカイのでかなり機動性が悪そう。(汗

直進するスピードは凄そう。♪
旋回するのにかなり大回りしそうですね^^;


モビルスーツ形態のZZガンダムの撮影も終えたので
引き続きアップしていこうと思ってます。
2010/11/26 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
公開 第2弾!
昨日のコア・トップに続き
コア・ベースを公開しま~す。^^

製作前はモビルスーツ形態がダメダメだったので
心配していましたが、コア・トップ&コア・ベースのスタイルは良好でした。

■ホワイト系&グレー系
■ブルー系&スカイブルー系
■レッド系&ピンク系
■ディープブルー系&グレー系
など多色塗装したので派手にディテールUPしなくても
大型キット特有の淡白さが解消されたのではないでしょうか?


コア・ベース
IMG_3004bg.jpg
モビルスーツ形態のときは見えないのですが
脚部付け根のグレーパーツ部にはセンサーがあります。
しかし、コア・ベース形態のときにしかわかりません。(笑


IMG_3010bg.jpg
横から見ると脚部のホワイトとグレーの塗装がわかるでしょうか?


IMG_3027bg.jpg
バーニアは市販ノズルとICソケットを使用して
バックパックと脚部内臓のバーニアに統一感をだしています。

また、バックパックも3色で塗り分け塗装しているのですが
画像では解りにくいですね。^^;

フロント アップ
IMG_3039bg.jpg
コア・ファイターも多色塗装したので栄えますね。♪


次回はコア・トップとコア・ベースが合体した
G・フォートレスを公開する予定です。
2010/11/23 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サンクス^^
ども!

ZZガンダムの撮影を開始しております。
モビルスーツ形態と分離したモードの撮影の為、2回に分けて撮影することにしました。

まずは
■コア・ファイター
■コア・トップ
■コア・ベース
■G・フォートレス
の撮影を終了しました。

個人的感想ですが、[Zガンダムver.2.0]よりは変形させやすいと思います。
しかし脚部は、「スライド&回転&押し出し」など複雑な工程をへて形状変更させていくので
神経すりへりました。(滝汗;

とりあえず塗装がハゲることなく、無事に撮影できて”HOOT”しております。^^


話は変わりますが
ホームページ[livestation_works]が
50,000アクセスに到達しました!
足を運んでいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

50,000HITの記念として
撮影の終了した[コア・トップ]を先行公開しま~す。^^♪

どぞ!




コア・トップ
IMG_3063bg.jpg
FAZZから流用したショルダースラスターアーマーですが
コア・トップのスタイルを崩すことなくマッチしています。


IMG_3081sc.jpg
キャノピーはスモークブラックで透けるように塗装し、パイロットを確認することができます。


IMG_3055bg.jpg
ウイングにあたるシールドは3色の赤色で塗り分け塗装しています。


IMG_3085sc.jpg
ショルダースラスターアーマーの底面もパネル部をマスキングして水色系に塗装。
ダクトはくり抜き、スリットプラ版で別パーツ化しています。


IMG_3070bg.jpg
ノズルは市販バーニアで二重化し、ICソケットでディテールUPしています。


IMG_3083sc.jpg
シールドのダクト部分は空洞だったので、細切りしたスリットプラ版でディテールUP。


とにかくマスキングを多用して塗り分けしまくりでした。^^;
2010/11/21 | ZZガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
