--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オークション
 さっきオークションでデジタルカメラを落札しました。
デジタルカメラは人気があるので必ず終了時間に競り合いますね。
新品のキャノンIXY Digital 60に、SD256MBが付いて34,000円良い買い物ができました。オークションて安くて良い商品が買えるけど商品が届くまでが不安ですね。
 このカメラで制作した模型をどんどん撮影するど!
2005/11/28 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
模型制作6日目
 MGフォースインパルスの制作報告します。
今日で制作6日目(一日2時間)パーツの切り刻んだ後をエポキシパテで型だししました。
明日からは、ペーパーがけ、パテ盛り、型だしの繰り返しで来週中には改修完了できるかな?
 やっぱり改修する方法は、腕、足、胴などパーツごとに完成させた方がいいですよ。今回、僕は全体をバラバラにした為、何一つ完成したパーツがない為、精神的に疲れてきました。(反省)
2005/11/27 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
livestation works(準備①)
 只今(livestation works)として模型制作工房の準備をしています。
模型一つ制作するには、たくさんの材料が必要になります。
その素材を模型店やネットショッピングであつめています。
制作も開始していてMGフリーダムを使って(MGフォースインパルス)に改修中です。
2005/11/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
 今日の新聞にパチンコのチラシが入っていたので、ふらふらと行ってしまいました。
そこは大型チェーン店で、大海物語のイベントをしていました。
大海物語のコースは、たくさんのドル箱が並んでいましたが、空き台がなかったので「CR北斗の拳(伝承)」に座りました。三千円で役物が動いてラオウステージになり、崖アップ!ラオウの姿なし。(次次!)。黒王が来た!ラオウの姿なし。(次次!)黒王が去った!画面が通常へ。(ひでぶ!)font>
イベントの大海以外は、店も出す気がないと見切り別の店にGO!

 到着した店は今日から「大海物語」と「大工の源」さんのイベントしているので缶コーヒーを買って(150円もする高!)釘の良さそうな270番台に腰を下ろした。ぼくの経験からジュース代の割高な店は悪い店が多いので不安に思いながら打ち始めた。千円で28回転のベース。これなら勝負できるのでそのままねばること750回転。2万9千円をつっこんで8の「お願いリーチ」で大当たり。そして確変へ昇格。2連チャン。時短後2回転で確変5連チャン。時短後27回転で確変3連チャン。時短後127回転で確変3連チャン。これでドル箱12箱。2箱突っ込んで本日は、終了。換金4万4千円。儲けは1万2千円でした
文字に色を着けようとしたらこんなことになってしまいました。失敗。
2005/11/22 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
模型工房(準備中)
私は小、中学生までプラモデルをよく作っていました。
改造などもこなし、プラモデルコンテストで金賞も頂き、私のこの技術が活かされることが出来ればと思っていました。
そして、この夏パソコンを購入しオークションサイトで改修制作したプラモデルが高額で取引されているのを見て私も、ちょっとした時間で副収入になればいいなと思い、おもいきってエアーブラシと塗装ブースを購入し本日届きました。
いろいろと準備に時間がかかるので来年の1月には一つ目の作品を出品できればと思っています。
これから制作の進行状況なども報告し、ホームページも形ができれば紹介したいと思います。
2005/11/14 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
連敗
今日、新装15時OPENのパチンコ店に行きました。
CR水戸黄門を打ち始めて4,000円で確変大当たり。(イエイ!)
3連チャン。(ガク)
時短100回転その後550転させても当たらず。(バカヤロー)
と、車の中で絶叫しながら家に帰りました。
これで5連敗。(5,000回転回して初当たり5回)もう二度と行くもんか。(金返せー!)
2005/11/09 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホームページ
最近ホームページを制作にはげんでいます。

はずかしくない程度の出来になれば公開いたします。

それまでの間お待ちください。

内容は、まだ秘密です。
2005/11/05 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ロト6
 今日ロト6の発表をみましたが、やっぱり当たっていませんでした。

今週は1等の2億円が1人当選していました。

来週にキャリーオーバーで1億4千万円繰り越すので、みなさんも高額

当選のチャンスですよ。
2005/11/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結婚記念日
今日、11月3日は両親の結婚記念日

 おめでとう!
2005/11/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
格闘中!
 ブログの扱いに格闘中です。その為、練習しています。

本日2回目の書き込み。

テスト中

しばらくお待ち下さい

2005/11/02 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
祝、本日OPEN
 登録完了!はじめまして、管理人のjunichiです。いよいよ初めてのブログ開始です。
これからたくさんの人に見てもらえる日記をどんどん書き込んでいこうと思うので応援よろしくお願いします。
只今ホームページの製作中につき完成後、ブログの方も開始しますので、しばらくの間お待ち下さい。


 
2005/11/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
