--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
前回のインパルスに続き、今回のストライクフリーダムと徹底改修を続けて政策しているので最近疲れてきて更新ができてないですね(汗・・

ストライクフリーダムに熱が入り、サザビーの手が止まっています(滝汗・・・

いい感じに製作できているので期待して待っていてください。

今日はこんな感じで製作していました。
IMG_0727.jpg

2006/02/28 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
汗・・・
ご無沙汰です さぼってすみません(滝汗・・・

いやいや、さぼっていたわけではありませんよ(言い訳(^^;

ネタ不足でストライクフリーダムの改修を進めていました。今日更新しましたのでTOPページの[MGストライクフリーダム研究所]をチェックしてください。(^^)



2006/02/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
情報プリーズ ギブ ミイ!
家の近所にJhosinとミドリ電気がありますが、最近両店ともプラモのマテリアルが充実してきました。

モデラーにとっては便利になり嬉しいことです。

しかし!エバーグリンのプラ材がありません。(滝汗・・
改修製作するには、定番のスリットプラ版が威力を発揮しますが手に入りません。

私は大阪に在住ですが売っている店舗または、NET通販で販売しているサイトを知っているという情報をお持ちの方

ぜひご連絡くださいませませ(^^9
2006/02/20 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
徹夜
IMG_0690.jpg


ストライクフリーダムの全体のバランスを確認するため仮組してみました。トップページに小さいですがUPしてます。

腕の前腕はMGフリーダムのパーツにパテを盛って手首に向かって細くなるように削り込みましたがどうでしょうか?今はこんな感じです。

話は変わりますが、徹夜でオリンピック見ていましたが、女子パシュート3位決定戦でコケタ!!(**;

その瞬間寝ました。(無理して起きてたのに・・・)
2006/02/18 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NEXT WORK

え~少しずつですがストライクフリーダム製作していますが、完成までまだまだ時間がかかりそうなので別の作品を完成させてオークションに出品しょうと思います。

それは改修途中でストックしていたMGサザビーです。
あの[GUNDAM WEPONS]に掲載されていたMAX渡辺氏の作例を参考に改修しています。

頭部、上半身、腕部、腰アーマー部などほぼそのままトレースしています。脚部は、ひざの上下に肉付けをしただけでも全身のバランスが良いので必要以上にさわりませんでした。

今は各パーツの最終チェックとディティールUP作業をしているので1枚画像をUPしておきます。


IMG_0660.jpg

2006/02/16 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
逃げる!
IMG_0653.jpg


ストライクフリーダムの胸の形状だしなど各パーツの形だしをしています。

今はZ、アカツキ、ネモなどが旬なのですが私は時期はずれの製作がつづいていますがZはパーツ多いし・・・アカツキはメッキが・・・ネモは思い入れがないし・・・ということで逃げています。(^^;
2006/02/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事に発送完了
 今日オークションに出品していた「MG styleフォースインパルスガンダム」を発送しました。落札者様によろこんでいただければうれしいなと思っております。

 話は変わりますがオリンピック見ていますか?
ジャンプの原田選手またまたやってくれました。失格!?(*_*)
毎回注目を集めますね良くも悪くも・・・
失敗の次には大成功しているので次のラージヒルに出場できれば期待できるんじゃないかな~応援しているぞ原田!
2006/02/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イメージ
今日は次の作品イメージを頭に焼き付ける為、ビデオチェックしました。

 私も大好きなMS(モビルスーツ)なので気合が入ります。と言っても一応ひと通りある作品を参考に改修しているので細部を突き詰めて完成度をあげていきます。

それとは別にストライクフリーダムはパテの盛り削り中です。



sf20.jpg

2006/02/12 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初オークション終了
 私が製作した模型を初めて出品したオークションが、終了しました。

多数のアクセス、ウォッチリストに追加、そして入札本当にありがとうございました。(^^) 

これからの製作意欲がますます出てきました本当に感謝感謝です!

2006/02/12 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
祝1,000hit
おかげさまで1,000hitになりました。

駆け出しのサイトですが、これからもよろしくお願いします。(^^)

さて、ストライクフリーダムはパテ盛りの削りだし中です。まだまだ先は長いな~。
2006/02/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わかった!
imp50.jpg


やっとブログに画像UPできるようになりました。
いままでデジカメで撮影していたのは(250KB)以上の画像をUPさせようとしていたみたいでした(^^)

これからは作業の様子も載せていこうとおもいます。
2006/02/09 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NEXT
 次回製作するアイテムが決まりました。

製作途中でストックしていたので早ければ2月末に完成予定です。(何かはまだ内緒です)

それと同時進行にストライクフリーダムを進行していきます。ストフリといえば今オークションで[CORE-WORKS]製品のストライクフリーダムがすごい人気になっていますね。実際とてもカッコイイ!
2006/02/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買った。
 日曜日に写真加工ソフトの[Photoshop Elements 4.0]を購入しました。

今までは知識がなかったので、ホームページに使う画像などをデジカメの最高画質で撮っていました(解像度180、サイズ800KB)<バカみたい>

プラモはスローペースですがing(進行形)です。
2006/02/06 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オークション出品中
本日YAHOO!オークションに

MG style フォースインパルスガンダム(改修完成品)

を出品しました。初めての出品で(ワクワク・ドキドキ)しています。
昨年の12月から少しずつ製作した作品で、やっと完成しました。

 楽しく作れたのでこれからも少しずつレベルを上げて続けていきたいです(^^)オークションのほうもよろしくお願いします。
2006/02/05 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初体験
今までYAHOO!オークションに出品したことがなかったのですが、2月5日オークションに出品する予定なので今日、出品手続きの練習しました。

 出品用のテンプレートに入力したテキストがうまく表示されなくて、四苦八苦でしたがなんとかクリアーしました。

本番は、大丈夫のはず!?
2006/02/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
始動!
 新企画 始動!
MGフリーダムをベースにストライクフリーダムを改修製作していくページ[MGストライクフリーダム研究所]を開始しました。
2006/02/01 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
