--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Asianさんありがとう!
なかなか更新できていないので、現状態の写真を1枚アップしときました。(写真では実物の良さが伝わらないのが残念です)

MGサザビーは、これからスミ入れ<デカール<トップコート<小パーツの取り付けしていきます。

昨日はAsianさんに展示台の制作方法を教えていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

MGサザビーが完成したら展示台を作ろうと思います。
2006/03/30 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ごぶさたです
最近いそがしくて、なかなか日記の更新ができてないです。

さて、サザビーですが塗装の最終段階に入っています。私のイメージした赤色を作ることができてとてもいい感じになっています。

早くお見せしたいのですがもう少しお待ちください。(^^);

2006/03/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ども!
IMG_0835.jpg


久しぶりに日記更新します。

サザビーの改修が終了したので製作途中の写真を撮影しました。以前に撮影した画像を載せたページも掲載していますが、新しく作ったページができたら公開するのでしばしお待ちを(^^)

昨晩アップされたkeitaさんのフリーダム公開みました!

さすがの出来です。みなさんも見に行ってな~。

トップの青いバナー「ガンダムインフォメーションサーチ」をクリックして1位のWEのロゴをクリック!

さあ、急げ!!
2006/03/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
EVA
Yahoo!のサイトでエヴァンゲリオンの情報が!

今ならプレミアム会員は1~5話まで無料で視聴できるので早速みました。

やっぱりカッコイイね~エヴァは(*^_^*)

実はPGのエヴァンゲリオンのプラモを3個あります。零号と弐号に改修して3体そろえようと思っているのであります。

今は時間がないので、いつの日か完成したらUPしたいですね。
2006/03/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毎日見ているTV
私は毎日、TV大阪(19ch)のWBSワールドビジネスサテライトを見ています(23時~)。ブロードバンドや新しい新製品、新車など興味深い情報を放送しているから好きです。他局は同じ内容の放送ばっかりでつまらないですね。(^^;

プラモはヘッドパーツの二段カメラ、額の形状改修が終わりました。
2006/03/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DS lightいいな
任天堂DSの「やわらかあたま」のプラチナメダル獲得にはまっています。(^^)全部で45個中20個獲得!

プラモ製作は続けていますが、なかなか完成しませんね。今はスーパードラグーンの改修中です。IMG_0747a.jpg


ずっと見てきたエウレカセブンもうすぐ放送終了するけど最後はどんな展開になるのか楽しみ!
2006/03/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
