--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ジム カスタムUPしました。
ジム カスタムをUPしました!
IMG_8042a_edited-1.jpg

ステイメンと2ショット撮影したくて2作続けての完成品となりました。
大きく手を加えたわけではないのでストレスなく改修できましたが、チョット地味になったかもです。(汗
0083シリーズと並べると世界観が広がりますね。^^

GP03Sステイメンとの2ショット写真
IMG_7686cbg.jpg

明日からリフレッシュしながら次回作をなににするか考えときます。
今からヴァーチェとか遅すぎるし。
僕的には5月発売予定のMG フォースインパルスが気になりますね。

ガンプラ復帰作品もMGフリーダムベースに製作したフォースインパルスでしたからね。
IMG_0465b.jpg
これっす。(縮小めんどいので大画像です。 スマン)

さらに昨年には同じくソードインパルスを製作。
IMG_5131b.jpg
これっす。(縮小めんどいので大画像です。 スマン)
あれから一年、ようやく発売決定にワクワクです。
もうあんなに苦労して改修する必要がないんですね。(笑

しかしステイメンの製作後もいいましたが、
「コアファイターギミックの作例は疲れるのでしばらくは作らないでしょう」
と言ったのに。「どうしょ~」って感じです。(^^;
2008/03/27 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GP02A オークションに出品しました
ステイメンに続きジムカスタムもとりあえず完成!
これで所持していたMG 0083シリーズキットを全て完成しました。

GP02Aサイサリスとの3ショット写真も撮影できたので、サイサリスを今年初めてのオークションに出品することにしました。
この作品は「骨太」にするべくエポパテ工作をメインに徹底改修した完成品です。
完成させた0083シリーズの中でも一番のお気に入りで、制作にもかなり時間をかけた作品になりました。
IMG_6013y1.jpg
オークションページはコチラです。
3月30日(日)までです。よろしくお願いします。m(_ _)m

ジムカスタムのページはもう少しお待ち下さい。
2008/03/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ようやくUPすますた。^^;
時間がかかってしまいましたが、ようやくステイメンのページをUPしました。
ほぼディテールアップだけの作品なので見所がありません。(汗
プラモデル改修の初心者様の参考になると思います。
中・上級者様はパスしてくださいませ。(^^;

ココに一枚UPしときます。
IMG_7730cr_edited-1.jpg
ホームページはコチラです。
[livestation_works]

ちなみに引き続きUP予定のジムカスタムもバーニアを市販パーツに変更した程度のショボイ完成品になっています。(滝汗;
コチラも初心者様向きですね。

エクシア以降の改修は地味~になってきてます。
2008/03/20 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと
先週の「ガンダム00」より

ほらほら!
突然変化したエクシアのトランザムを早速製作しました!
transam01.jpg
アニメの雰囲気でてるでしょ。^^








つ~のはウソ!

本当は僕が先日完成させたこのエクシアを
IMG_7342c.jpg
フォトショップで加工しただけでした。^^;
キットを購入して新たに製作するより早く作った気になれました。(笑
いよいよファーストステージのクライマックスに向かっている「ガンダム00」
明日の放送も楽しみですね。

バニングおじさんのジムカスは明日トップコートを吹いて完成予定です。
とにかく色設定が全身水色一色ということで、スッキリしすぎでした。
ディテールを少し追加してバーニアのディテールを変更したりしましたが、それでも物足りなさを感じました。
それをデカールで解消しようと思いましたが、現在持っているデカールは既に完成させた作品の余り物なので「デザインの良いデカール」がありません。orz

本体が水色なので、ホワイトやライトグレーの小さなコーションデカールを貼っても目立ちませんでした。
まあ、ジムカスなので地味~でいいでしょう。^^;
次の完成品を作るまでにデカール購入しないといけないですね。
来週はステイメンの撮影&UP頑張ります。
2008/03/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
0083シリーズ その②
「0083スターダストメモリー」のサウス・バニングです。
IMG_7425a.jpg

フィギュアはパスしようと思っていましたが、一応塗装してみました。
このサイズでも目やワッペンの塗装って難しいですね。^^;

今コイツのアレを塗装しています。
ノーマルに毛が生えた程度のディテールのシンプルな完成品予定。
完成後にステイメンと一緒に撮影します。
明日はデカールだ。
2008/03/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず完成したよ。
wan1f.jpg

junpyo 「は、はい。」(汗
     「遅くなりましたが、GP03S ステイメン完成です。」

ジャ、ジャ~ン
IMG_7420a.jpg

helo1f.jpg

junpyo 「す、すみません。」(滝汗
     「後日本撮影いたします。」(^^;     
2008/03/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
