--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ノーマルでもいいじゃん
この画像を見てもわかるように
ほぼストレートに製作してきたアレックスの下地処理がようやく終了しました。
IMG_2232bg.jpg

ガトリングガンのカバーは外したほうがカッコイイかも?
IMG_2235bg.jpg

前腕や腰のアーマーに「○の凹」ディテールがあるので
開口してWAVEのディテール入りパーツを埋め込みます。
IMG_2238bg.jpg

こんな感じ。
IMG_2239bg.jpg
それでもノーマルっぽさ一杯ですが
多めにデカール貼っての情報量UPで誤魔化そう!?(笑

週末、気分が乗れば塗装開始しま~す。
2010/05/26 | アレックス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ども!
ども!、生きています。(汗


最近はプラモデルを作るモチベーションがなく
録画していたテレビをまとめて見てたりしていました。

リハビリにと、ちょい前にメガサイズガンダムと同時に購入した
「MG ZZガンダム」の素組みをしてみました。

6月末にHGUCのZZガンダムが発売されるこのタイミングでなぜかMGを購入。(バカですね。^^;

かなり前に改修してサフまで製作がすすんでいた初代MGZZガンダム。
IMG_2229bg.jpg
今、こんな状態です。(滝汗

今見ると粗い部分や間接がヘタっていたりと、そのままじゃ物にならないので
新たに購入し、組み合わせて完成させようと思っています。

改修したパーツの一部を素組みしたZZに合わせてみました。
IMG_2224bg.jpg
不評なノーマルキットと比べるとバランスが良くなったんじゃないでしょうか?

画像のZZは大きすぎるシールドのサイズを小さくし、フロントアーマーも変更しています。
やはり、つま先も延長したほうが良さそうですね。

まだまだ改修したパーツがあるので、どの部分を使用するかはこれから検討です。

とりあえず、アレックス製作しなければ。
IMG_2222bg.jpg
表面処理の堂々巡り中です。
2010/05/16 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カイ君が来た!
ソフトバンクから届きました!
IMG_2219bg.jpg
[お父さんスリッパ]が2足セットで。

開けてみました。
IMG_2220bg.jpg
カイ君かわいい♪^^

おしゃべり回路は片方の犬に仕込まれていて
ほっぺを押すと10種類の言葉をランダムでしゃべりま~す。
2010/05/04 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
