--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
表面処理そして調色
ブログを約、1ヶ月さぶっていたので
放置広告が掲載さてしもうた。(^^;

とくに記事にするようなことがなかったのですが
コツコツとデスティニーの表面処理をしていました。
とりあえず終わりました。

通常版ではなく、豪華版のキットを購入したので
専用スタンド・エフェクトパーツ・クリアーフィギュアなど
余計な作業が多くて疲れました。(汗
IMG_3626bg.jpg
特にデスティニーの翼の形をしたスタンドのペーパー処理は
複雑な面の為、時間がかかりました。


天気もようやく晴れが続きそうなので
塗装準備にはいります。

まずはガンダムから
各色を調色して
浮いた色はないか?(色の強さ)
それぞれの色が馴染んでいるか確認します。
IMG_3628bg.jpg
週末、晴れてくれれば塗装したいと思います。
2011/07/27 | デスティニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
