--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
塗装中
久しぶりの更新になりました。

ついに欲しかったブルーレイDVDレコーダーを購入しました!^^
パナソニックの「ディーガ」HDDが1TBのDMR-BZT810
■HDDが1TB
■3チューナー+スカパーの1チューナー内蔵
■外付けのHDD対応
■無線LAN内臓
■無線リモコン

お手ごろ価格のDMR-BZT510にしようかと思いましたが
コチラにして正解でした。購入してからガンガン録画して観ています。♪

最近はテレビ三昧だったのでプラしていませんでしたが
先週末からデスティニーの塗装を始めました。
おそらく今年最後の完成品になると思います。
ではでは~
2011/10/31 | デスティニー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと
数週間ぶりの更新になりました。(汗

ガンダムの完成後に何をしていたかというと
コレ僕の携帯電話です。
IMG_4126bg.jpg
スマホではありませんがタッチパネルで操作可能です。
裏面はブラックで光沢が綺麗なのですが
やはりブラックだと指紋やホコリが凄く目立ちます。

使用していると両面とも汚らしくなってしまいます。

購入当初からいつか塗装してこの問題を解消しようと思っておりました。
そしてついに塗装しますた!
IMG_4144bg.jpg
色は夜間に光る番号ボタンと同色のブルーパープルに決定。
トップコートは指紋が目立たないようにつや消しコートにしますた。
これで扱いやすくなりました。^^

それからプラの素組みをしていました。
PGガンダム試作機&fb
IMG_4130bg.jpg
パーツ総数は約1000パーツ。(滝汗
1週間かけて素組みしました。

IMG_4147bg.jpg IMG_4138bg.jpg
商品紹介の写真で見るとカッコ悪く見えたのですが
組み立ててみると意外とカッコイイですね。

フルバーニアンはさすがに厳しいプロポーションですが・・・。(^^;
陸戦タイプでの製作のほうがよさそうです。

これで在庫PGシリーズ全ての素組みが終わりました。
■ガンダム
■Zガンダム
■ガンダムMk-Ⅱ
■ストライクガンダム&スカイグラスパー
■GP01試作機&fb

残るは最大の大物
1/144 HGUCデンドロビウム 約3万円のキットだけとなりました。
コイツは素組みすると箱に入れて保管しにくいので簡単には手がだせません・・・。^^;
2011/10/01 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
