スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
みなさんサンクス!
MGサザビーに多数の入札とウォッチリスト本当にありがとうございました。m(_ _)m

只今、落札者様と取引中なので現時点で繰越はございません。

補欠落札者様は詐欺メールに気をつけてください。

プラモデル製作はMGギャンの塗装が終了しました。

スミ入れ・デカール貼りする前に一度組み立てました。すると、SEED DESTINY系に比べて2回りは大きいと思われるギャンは「さっぱり・シンプル」で何か物足りませんでした。

そこで、ファーストガンダムのモビルスーツにはグラデーションが似合うのでベースカラーが透けるように上からグラデーション塗装をいたしました。

よくある「汚い・キツイ」ではなく、「綺麗・弱い」感じにいたしました。

これからスミ入れ・デカール・トップコートして完成したらアップいたします。

乞うご期待あれ!

スポンサーサイト
2006/08/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
