スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MG サザビーの落札者様と無事取引終了しました。

落札者様、入札してくださった方、本当にありがとうございました。

次回オークションも予定していますので、よろしくお願いします。


お笑い芸人の「若井おさむ」知ってますか?

機動戦士ガンダムのアムロのものまねでガンダムをネタにしている芸人さんです。

「笑金」に出演してました。

アムロの有名なセリフを使用したコントに、私は大笑いしました。(^^)

今週勝ち抜いたので来週も出演するので楽しみです。

プラはギャンのスミ入れ終了しました。完成までもう少しです。
スポンサーサイト
2006/08/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
