--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
大切なこと
ネットで他の人の作品をよく見て回ってますが、「これ、カッコイイ」とか「すげ~」と感じた作品は改修もスゴイのですが、塗装と表面処理を丁寧に仕上げています。

大改修をしても表面処理が出来ていないと魅力を感じませんね。

綺麗な作品を製作する為には「基本工作」をきっちりすることが大切と改めて感じました。

私もパソコンを購入して復活した「出戻りモデラー」です。

今、オークションに出品している[MG ギャン]で5作品目の完成品になります。

失われていた改修製作の感がやっと戻ってきました。(^^)

他の人が見て「綺麗な作品」と思われる様な作品を目指して次のストライクフリーダムやキュベレイも製作がんばります。
2006/09/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
