--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ストフリ改修終了(ページ更新)
改修中の「MG ストライクフリーダム」のページを久しぶりに更新しました。(3ヶ月半ぶり・・・汗

しかも、ほんのチョットです。(更新以外の箇所も製作シテマスヨ)


2月から改修過程を紹介して行こうと始めたのですが途中でストップ。

別のキットに手を出し放置状態でした。

やっと改修が終わりました。(終わったはず・・・多分・・・終わったよな?

このキットの為に買ったフィニッシャーズの塗料「スーパーファインコバルト」と「スーパーディープブルー」初めて使うのでどのような発色か楽しみです(^^)
2006/09/08 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
