スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
我がサイトもがんばらなければ・・・
私が模型製作を復活するキッカケを作ってくださったkeitaさんのサイト[WE]がサーバー負担の為にHPアドレスが変更になりました。

人気者は大変ですね。(うらやましい・・・

新しいアドレスはhttp://www.wonderexcellence.com/になります。

私のホームページの「リンク」からも入れるようにリンク工事しました。

やっぱり他のサイトさんと交流しないとアクセスも伸びないし、HPを更新しても張り合いがありませんね。

私のホームページの完成品が少なかったので他のサイトさんとリンクさせて頂く事を控えていましたが、少しづつ完成品が増えてきたので、いつも訪問しているサイトさんを回ってリンクさせて頂こうかなと思っています。

今はストフリの出品が完了し、リラックスタイム中です。(^^)
キュベレイもいよいよ完成が近くなりコツコツとがんばっております。



スポンサーサイト
2006/10/19 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
