スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
リンクさせて頂きました。
いつも綺麗な作品を制作しているyumoさんのサイト[a2 crafts]さんとリンクさせて頂きました。(ウレシ~

雑誌ホビージャパンが届きました。今月の内容はグフやセイバーの作例があり、1番知りたかった[MG ストフリ]情報は出回っていたグレーの写真が載っていただけで、各部の詳しい写真が無かったので残念でした。
来月号にバッチリ掲載されると思います。

金曜日にテレビで「デスノート」を見ました。漫画など原作を全く知らなかったので、結構ハマッテしまいました。
続編の映画も楽しみですね。
スポンサーサイト
2006/10/29 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
