--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アメトーク
楽しみにしていた今週の「アメトーク」ガンダム芸人が集合!

土田のトークは最高!

若井おさむのコントネタは面白いが見たことのあるコントばっかりなので、そろそろ新しいバージョンも考えてほしいですね。

とにかく楽しい1時間でした。(観客の反応は薄かったですが・・・汗


2006/11/10 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/163-68db7194
機動戦士ガンダム!!!
すごいですね…35万のガンダムっていったい…(^-^; ちろのおすすめギフト2006/11/10 10:49
| ホーム |
