スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HJキター!
今月号のHobby JAPAN届きました。(^^)

MGストフリのテストショットが掲載されていました。
スラリとしていますが、カッコイイです。
腰のレールを展開する場合、リアアーマーを下にスライドさせるらしいです!
ドラグーンのバックノズルはスリットがなくて、円形のバーニアノズルが埋め込まれています。

それと、出渕氏の「Hi-ν」イラストが掲載されています。
はっきりと、MGキット化計画進行中!と書かれていますよ。

さらに「第9回全日本オラザク選手権」の結果発表されていました。
ネットで活躍されている方の名前も発見しました。

みなさんのアイデアや製作技術に驚きでした。(スゴスギ・・・
スポンサーサイト
2006/11/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
