--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
高熱物語②
ど~も、junpyoです。
何日ぶりになるのでしょうか?

今週は死亡寸前でした。(汗

月曜~水曜(節々の痛み)
木曜~(右肘が腫れ、痛くて腕が曲がらない・・・)

という状況だったので土曜の朝、病院にいきました。
血液検査・レントゲン撮影などして薬を頂き帰宅。
痛み止めと炎症を抑える薬が効いて、なんとか痛みが和らぎ久しぶりにパソコンの電源を入れカキコしています。

みなさんも体の管理に気をつけてくださいね。病気になると健康のありがたさがよくわかります。

プラ活動は一週間ほど休んで再開できればいいなと思っております。
もうすぐ陸ガンが完成する予定だったのに残念!

ではでは。
2006/12/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
