--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダ○ソーはイイゾー
愛車がナンバープレート盗難にあった為、本日、再発行手続きに行ってきました。
A棟→D棟→A棟→C棟→D棟と、あっちへこっちへとタライ回しされ、もうヘトヘトになりました。(疲れた
なんとかナンバープレートを取り付け完全復活!

帰り道100円ショップの「ダ○ソー」へ寄り、プラモに使えるものを物色して色々購入しました。

センサー部に使える「ラピーテープ」
IMG_3963a.jpg

6色+テープカッターまで付いていて、たったの100円!

固定する為のミニ万力
IMG_3964a.jpg

今まで使ったことは無いのですが、きっと役に立つはず!

クリップ
IMG_3966a.jpg

塗装の持ち手用に購入。16個入りで、たったの100円!(100円ショップなので当たり前・・・

と、100円ショップは宝の山です。
普通の店で購入するよりかなりお得なので、みなさんも時々チェックしに行くべし!
2006/12/13 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
コチラでははじめましてwaki です。
ナンバープレート復活良かったですね。
この間僕の愛車(チャリ)のタイヤのヘソ盗まれちゃいましたが、そんなモン一体どうするんでしょうかね~
ダイソー僕も結構な頻度で行ってます。スポイト8本入りで100円は使い捨て並みに使えるので毎回買い占めてますね^^
ハンズだと1本23円とかだったからかなりお得かと。
ご挨拶代わりに~
2006/12/13 19:15 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、いらっしゃいませ。(^^)
>ナンバープレート復活良かったですね。
ありがとうございます。
wakiさんも被害に遭われたそうですが、他人の迷惑を考えない行動をとる人がいますね。(バチ当たれ!!
そのせいでコッチは元通りにする為、時間と費用を無駄に使わなければならなくなってしまいます。(怒!物凄いバチ当たれ!!!

ダ○ソー派ですか!
色んな使えるものが安く購入できるので本当にありがたいですね。
たいした内容のブログ書いてませんが、また来てくださいね(^ ^)
2006/12/14 01:13 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
