スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
みんなスゲ~
ブログ更新が不調でアクセス出来ませんでしたが、回復して一安心。(^^

「WE」keitaさんのセイバー見ましたか?
今回もスゴイことになってます。

昨日届いた雑誌「Hobby JAPAN」に付録が付いてました。
ボトムズのパイロット1/24「キリコ・キュービィー」!
ガンダム関連の付録なら嬉しかったのですが、「なぜ、これなの?」って感じでうれしくありませんでした。(T T)

MGストフリの作例見ましたが、やっぱりめっさカッコイイ!!
完成度の高いキットなので余り改修する場所が見つかりませんね。
改修しても他の人の作品と違いをだすのは難しいかもです。

レッド・ゼーターの作例はn.bloodさんでした。
この作品をお手伝いしたスペシャルチームの中にFDひろさん・yumoさんなどリンクさせて頂いている方の名前を発見。
改めてスゴイ方々だな~と思いました。

お待たせしている陸ガンは今年最後の完成品となります。水曜日ぐらいにUP出来る予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m
スポンサーサイト
2006/12/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
