スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
陸ガンUP!
キュベレイの完成後、なかなか次の完成品が出来てませんでしたが、ついに完成しました!

陸ガン見てケロ。

反省点

デジカメ撮影ですが、顔のツインアイの光っている画像が少ないです。
やっぱりスタンドライト2個では足りませんね。
陸ガンのひさしが大きめなのでツインアイ用にもう一方から光を当てないと光らないですね。(泣

デジカメ用の三脚も欲しいですね。
手をプルプルさせながら撮影していました。(爆
スポンサーサイト
2006/12/30 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
拝見しました~♪
1.5からの流用パーツがバランスいいかも。
ピリッと効いてるってゆうか。
ん~それにしてもじゅんぴょうさんのカラー使いはキュベの時もそうでしたが、なんかツボなんですよね~^^
とりあえずお疲れ様でした~
2006/12/30 10:14 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、感想ありがとうございます。
やっぱりガンダムはコンテナを背負っているよりビームサーベルを装備したバックパックの方がカッコイイですよね!
>じゅんぴょうさんのカラー使いは、なんかツボなんですよね~
ありがとうございま~す。(^^)
設定の色を崩さずに若干色合いを自分好みにしています。
今回はカラー通りに画像に表現出来ていますが、ホワイト部はライトのせいで白っぽいですが、本当はもう少しグレーっぽいんですよ。
次回作品もがんばりま~す。
コア・ファイターですが・・・(爆
2006/12/30 19:10 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
こんばんは~
陸ガン、完成お疲れさまです!
早速、拝見しました^^
ディテールの追加やデカールのバランスが良くてカッコイイですね!!
ランドセルなどの1.5パーツも違和感無く仕上げられていて、流石!

ちなみに、僕も新しい三脚欲しいです(^^;
それでは来年も宜しくお願いいたしますね!
ではでは
2006/12/30 22:46 | URL | yumo #QhYwPYXQ [編集] | page top↑
こんばんは、感想ありがとうございます。
yumoさんに褒めてもらえるなんて、テンション上がりま~す。↑↑
頑張って製作して良かったです。(^^)

三脚があれば、ブレも無くなり撮影が楽になりそうですね。
>ちなみに、僕も新しい三脚欲しいです
それじゃあ今使用している三脚くださ~い。(爆
コチラこそ来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


2006/12/31 02:18 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コアファイターですか!
僕はちょっと断念しやがったアレですね^^
楽しみにしてます~
とりあえず来年もよろしくお願いしますm(_~_)m
2006/12/31 10:15 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、ど~もです。
次回作品はサクッと作れる「コアファイター」にしました。
普通に作ってもアレなんで、ファーストガンダムラストシーンのアレを作ってみようと思っています。
コチラこそ来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/12/31 17:13 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
