--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コアファイターの改修してみました。
さあ、「コアファイター」の改修画像を一揆に紹介しま~す。
僕の机上に癒し系モデルとして、ガンダムラストシーンの「脱出」のディスプレイモデルを変形オミットで製作します。

ガンダムVer.kaのキットを使用します!
IMG_3873.jpg

非常に良く出来たコアファイターですが、一部の合わせ目消しと肉埋めディテールUPをして完成度を上げます。
IMG_3872.jpg

ノズルにリアリティーが無いのでくり貫き、市販パーツに変更!
IMG_3889.jpg

この様にリアリティーが出ました。(^^)
次にコックピットですが、座席と一体になっていたパイロットを切り取り、座席後ろの形状をプラ版で製作して整形しま~す。
IMG_3952.jpg

次に主翼の基部にある肉抜きをパテで埋めます。
IMG_3949.jpg

主翼と尾翼の破損をニッパーやエッチングソーで再現。
IMG_3950.jpg

最後に底面にあるタイヤのハッチなどプラ版で塞いで完成!

さあ、次は塗装です。
コアファイターの青色と赤色をうまく調合して雰囲気が出せればなと思っています。
もちろんダメージ表現も初ですが頑張りま~す。^ ^;
2007/01/05 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
