--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
決定!
ここ2日ほど「次は何を製作しょうか?」と、プラの在庫をあさってました。
で、以前MG styleのフォースインパルスを製作した時、同時に購入したソードインパルスが出てきました!(エクスカリバーは2本とも前回使用した為ありませんが・・・)

MG フリーダムもあるので、エクスカリバーをバンダイさんに部品発注してMG formatのかっこいい「ソードインパルス」を製作することにしました!

明日からブログに製作状況を掲載していこうと思っています。(^^

これでMG フリーダムを使用しての製作は3体目なのですが、まだフリーダムを製作していないのが不思議ですね。
実はあと1体MGフリーダムがあるので、いずれはそれでMGフリーダムを製作する予定です。「何個買ってるねん!」(爆
2007/01/13 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
