スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルスへの道⑤
⑤連チャンしました!
「お姉ちゃん、ドル箱持ってきて~」(爆

さあ、厄介なふくらはぎの手術ですが・・どうしょう・・・?
と、悩んでいても前に進みません。
とりあえずインパルスのパーツにメスを入れ摘出します。

そして、貼り付けてみました!
IMG_4367.jpg

見てのとおりです。前回はこの後の面処理に苦労しました。
今回も泣かされそうですね。

次にふんどしの上をプラ版で改修し、下部にダクトを貼り付けました。

IMG_4366.jpg

これで約70%位の形状でしょうか?
IMG_4362_edited-2.jpg

後はソードのランドセルですな。

エクスカリバーが2本とも無いので今日、他のキットのパーツと一緒に部品注文しました。来週末くらいに届くかな?

⑤連チャンしましたが、4で当たった為、時短に入ります!?
時短中に引き戻したらつづくかも・・・(爆
スポンサーサイト
2007/01/18 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
5連荘おつww
形になってきましたね~
しかしあのパーツのすり合わせをどう処理するかは
ひっじょ~に興味ありますね。
jyunpyoマジック期待してますww
時短の引き戻しはアタリ後の再抽選よりアツイ気がしますww
2007/01/19 10:19 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、うすっ!

>形になってきましたね~
ここまで一日3時間の作業×5日=約15時間かかりました。(疲れた・・・
僕にしては、かなり速いペースです。ここまでは・・・
残念ながらjunpyoマジックなんて無いのでパーツのすり合わせ処理は力技で処理します。(笑

時短中のリーチは魚群並みに熱いですね。(^^)

2007/01/19 22:51 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
