--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
インパルスへの道(最終章)
昨日の段階でインパルスの形状がほぼ出来上がりです。
後は、改修したパテの正確な面だし処理や表面処理など地味な作業になるので今回で「インパルスへの道」は今回で最後となります。

さあ、ラストです!
ソードシルエットの翼ですがキットのパーツは短くて太いですね。
IMG_4372a.jpg

プラ版で新造します。
僕の場合まず厚紙にデザインして切り取ります。
理由(いきなりプラ版をカットして失敗したらもったいないですからね。)
こんな感じです。
IMG_4375.jpg

この厚紙をゲージにして1.2ミリプラ版をカットして2枚貼り合わせます。

これで一段落しました。週末まで休憩して来週から地味な作業にはいります。

毎日ブログを見に来てくれていたwakiさん、ありがとうございました。m(_ _)m

しばらく冬眠します。(爆


2007/01/19 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
おやすみなさ~い(爆)
このスピードはスゴイの一言ですね。
次回塗装編楽しみにしてます。
とりあえずヒト段落おつww
2007/01/20 12:38 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、こんばんは。
>次回塗装編楽しみにしてます。
はい、次回は完成後になりますが楽しみにしていてくださいね。
お互いおつですなww

2007/01/21 00:34 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/208-059a9b42
インパルス
インパルスインパルス* 衝撃 - Impulseの日本語訳* ディラックのデルタ関数 - インパルス関数のこと。* ブルーインパルス - 航空自衛隊アクロバット(エアロバティック chihiroの記録2007/01/26 04:20
| ホーム |
