スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
キターv-(^o^)-v
先週バンダイさんに部品発注していたパーツが届きました!
IMG_4385a.jpg

さっそく中身をチェック!
ソードのエクスカリバーGET!!
これでソードインパルスの製作に問題なし。(^^

しか~し!「部品の在庫がありません」と手紙があり、全部無いではないか!!
う~ん(悩
ストライクのパーツが届かなかったので、ソードインパルスのサイドアーマーの延長を予定していましたが、全体のプロポーションを見ても短く感じなかったので今回は断念することにしました。


IMG_4391a.jpg

ソードシルエットの翼の大型化・延長のバランスもOKかな?

IMG_4403a.jpg

引き続き製作頑張ります。

PS.前回MGキュベレイを製作した時、股間の軸が破損したのでパーツ請求しました。

IMG_4386.jpg

ココだけではなく、肩軸や胸のボールジョイントの付け根などキュベレイを製作する人は補強しながら製作したほうが良いと思いますよ。
スポンサーサイト
2007/01/27 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おはようございます。
MGキュベレイもジョイント系ゆるゆるだったんですね~。
HGなんて股関節ゆるすぎで涙モノです。
肩アーマーとかはある意味浮いてるから仕方ないんでしょうけどね~
そこらへんの補強も含めて僕の脳内すごいことになってたり(笑)
ボチボチ塗装ですか~?
2007/01/28 10:18 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、おはようございます。
HGキュベレイは股関節がゆるいんですか!
MGは、ボールジョイント軸棒や付け根のプラ肉の厚みが不足ぎみです。
塗装すると、さらに弱くなり「パッキ」と割れてしまうのです。(T_T)
>肩アーマーとかはある意味浮いてるから仕方ないんでしょうけどね~
そうですね、肩アーマーは重さでたれ落ちないように補強したほうがいいですよ。

>ボチボチ塗装ですか~?
残念ながらまだです。
これから少しだけスジ彫りやディテールを追加していきます。アニメstyleを目指しているのでシンプルな感じで。手抜きじゃないですヨ。(笑
ではでは~。

2007/01/28 14:58 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
