スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
極秘プロジェクト解禁!
年に一度しかない「めっちゃプラモが楽しい」状態に突入しています!
まだ2月なのにこの先不安です。(^^;

MG format インパルスの本体改修終了して、ソードシルエットを製作していましたが、これもほぼ終了しました。

作品の出来には満足してますが、なんか「新鮮さ」がないのです。
そこで、ホビージャパンの作例でもあった「デスティニーインパルス」にも対応したオプションパーツの製作をすることにしました!

デスティニーのキットを購入して早速ウイングの改修に入りました。
IMG_4434a.jpg

で・でけた!!
「デスティニーインパルス」(ver.リトル天使)


んなわけないよ!(笑

まじめにいきます。

IMG_4424a.jpg

MG スタイルだと小さく感じるので大胆に徹底改修します。

IMG_4462a.jpg

フリーダムの翼が余っているので、これをカットして使用します。
下の羽はディティール部を生かして塗装も工夫する予定です。
しかも、可動できるように改修しました!
IMG_4465a.jpg

メインの翼も約35ミリ延長して形状も変更してみましたが、どうでしょうか?
僕は気に入っています。(^^)

明日からメインの翼の表面にアルテコを盛り付けて表面をなめらかにする作業に入ります。ここは前回製作したデスティニーの時も苦労した箇所です。

ストレスで髪の毛が抜け落ちたらどうしょうかな?(爆
ちなみに僕はハゲていませんよ!
ふさふさですよ! 今のところ(笑
スポンサーサイト
2007/02/08 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
たのしい状態をあと10ヶ月続ければ今年は問題ないかと(笑)

でもノッてる時っていいアイデアとか失敗が成功みたいな
ワケわからないトランス状態?になりますよね~(俺だけか?)
ウイングのこういうライン好きだなぁ。
背中についたときに後ろ姿がちょっとイカツイ感じですかね~。

塗装の工夫もお楽しみにしてます。
2007/02/08 22:34 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、ども!
ソードインパルスだけなら塗装作業に入れたのですが、オプションでデスティニー追加したので改修作業量が膨大になっちゃいました。(滝汗

wakiさんのキュベレイと同じくらいに完成しそうですね。(2月末?)
お互いモチベーションを保ったままGOLLしましょう。(^^)
2007/02/10 14:43 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
