スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「悪夢」再び・・・
気分良く[MG formatインパルス]を製作していたのですが、なにげにガンプラのオークションをチェックしていると3月12日発売予定のガレキキットで「ソードインパルス」が発売らしいじゃないかぁ!!!

せっかく苦労してカッコイイ「インパルス」を製作し完成目前に・・・

しかも同じ「ソード インパルス」って・・・
普通は「フォース インパルス」やろ・・・

なんでじゃ~!!(自分部屋でなんでじゃ~を叫ぶ)

完全な狙い撃ち!
嫌がらせか?
テンションがた落ち↓

今回が初めてならまだ我慢できるのですが、実は昨年10月に[徹底改修したMG styleストライクフリーダム]の完成2日前に「12月MG ストライクフリーダム発売決定」とバンダイから発表があり、オークションでも価値がなくなり散々でした・・・。(涙

運がないのか?俺。

負けるもんか!
3月の発売前にガレキよりカッコイイ作品に仕上げちゃる!!
そっちはデスティニーの翼無いくせに。俺のはあるもんね~。バカ!
見てろよ~・・・。

泣いている時間なんてありません。
逆にスイッチが入りました!週末の連休頑張るぞー!!(涙目
スポンサーサイト
2007/02/10 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
この間のうっひょ~なテンションが~~~(笑)
元気出していこうぜ~
声出していこうぜ~(爆)
2007/02/10 18:55 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさ~ん。(涙
応援サンクスです。(涙
笑うしかないですね。ハハハ(^^;
2007/02/10 21:31 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
