スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ハンドパーツ
連休はデスティニー用のパーツを色々と改修してました。

翼は表面処理中を繰り返しています。(なかなか綺麗な面ができません)

あとはハンドパーツです。
前回製作したデスティニーの時は「パルマ フィオキーナ」のハンドをそのまま使用していましたが、今回は指を切り離し表情をつけました!

まず、この様に指をカットして0.5ミリのシンチュウセンを入れます。
IMG_4472a.jpg

手のひらの人差し指と小指の付け根の面を斜めに削りシンチュウセンを差し込みます。(左の通常との違いわかりますか?)

IMG_4482.jpg

腕に取り付けてみました。
指が広がり表情がでて、いい感じになりました。(^o^)

IMG_4478.jpg


引き続きがんばりま~す。
スポンサーサイト
2007/02/13 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんちわ~
この作業はいつもやろうかどうしようか悩んだ末にやらないことが多いです^^;
でもこうやって見るとやっといた方がやっぱりいいカンジになりますね~
1/144だとかなりつらいけどね~。
2007/02/13 13:13 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、こんにちは。
僕も失敗すると「やめとけばよかった」と後悔するし、パーツ請求するのも面倒なので今まで改修しませんでした。(笑
今回初めて改修してみましたが、やってよかったと思いました。
手間はかかりますが難しい作業ではないし、何より改修したハンドパーツを取り付けると躍動感が出てグッドですよ!
2007/02/14 17:53 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
