スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いいもの見た
昨晩、就寝前にテレビのチャンネルを変えているとNHKで「旧ザク」の映像が映っていたので番組を見ていると、23歳の社員がガンプラの旧ザクをCADを使用して設計している番組でした。

旧ザクの特徴である「ショルダータックル」を表現できるように、腰部の設計を試行錯誤しながら設計していました。
こんなに若い社員が設計していたとは正直驚きでした。

デスク回りにはたくさんのガンプラを並べていて、とてもうらやましい環境で仕事をしているのです!

先輩社員からアドバイスを貰いながらようやくOKをもらっていました。(笑
ちなみに新入社員の給料は約18万円らしいです。(キビシイですね)
スポンサーサイト
2007/02/21 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

突然ですがこのたび、私のブログにおいて
ガンプラ系ブログの更新チェックを始めることにいたしました。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺ったしだいです。
更新チェックの対象とさせて頂いてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡ください。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方に挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですが、ご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/
2007/02/23 20:35 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx. [編集] | page top↑
たんこぶ777さん、はじめまして!
ハンドルネームはwakiさんのサイトで知っておりました。w
ブログ更新チェックのお誘いありがとうございます。
弱小サイトですがよろしくお願いします。m(_ _)m
2007/02/24 15:09 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
