スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今月のホビージャパン
今月号の[Hobby JAPAN]はMG[Hi-νガンダム]とR3[エルガイムMk-Ⅱ]が表紙でした。
Hi-νは素組みでもカッコイイです!

気になったのはνガンダム製作時に苦労したファンネルの「ヒケ」がHi-νのキットの写真でもクッキリ写っていました。(涙
解消されていないようです・・・(残念
製作を予定している方は覚悟するべし!

エルガイムは子供の頃テレビで見た記憶はありますが、途中から見なかったのでMk-Ⅱの登場も記憶にございません。っていうか、ストーリーの最後も知りません。(笑
元祖エルガイムのスタイルは好きだったので、元祖だったら購入していたのですが、Mk-Ⅱはスルーです。キットは良く出来ているようです。

1/100アカツキこれは金メッキが・・・
一度もメッキはがしをしたことないので簡単に対処できるようなら絶対購入なのですが、これも微妙です。

とにかく次から次へと新キットの発売は嬉しいのですが、ペースが速すぎて購入しても作らずに別の新キットに手を出して在庫の山となるので我慢しております。

「オラワッパ大会」にリンクしているFDひろさんの金色のワッパが掲載されていました。審査はこれからということで、いい結果がでることを祈っています。(笑
スポンサーサイト
2007/02/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/231-5b7c89b4
【ホビージャパン】について
ホビージャパンホビージャパンは模型雑誌、およびそれを発行する株式会社の名称。 フィギュアふぁん倶楽部2007/03/19 13:03
| ホーム |
