--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
塗装開始!
グズグズの天気が良くなったので、控えていた塗装を開始しました!

今日は全パーツにサフを吹いた所で終了になりました。
サフと言ってもエアーブラシで通常のカラー塗装と同じように薄く吹いての作業なので、約4時間かかってしまいました。(*_*;

早く塗装を終えて「持ち手」からパーツを取らないと不安になります・・・。
なぜかと言うと、夕べも夜中寝ていると、「カタン・カタン」とパーツが持ち手から落ちる音が聞こえてくるのです。
大きなパーツならスグ見つかるのですが、小さなパーツの場合は何が落ちたのか見ていないので気づかない可能性があるのです。
もし、翌朝知らずに掃除機で吸い込んでしまったら・・・(ToT)ってことになります。

また今晩も不安な夜を過ごしそう・・・。
2007/02/26 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
