スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
中休み
特にネタがありません。(^^;

インパルスの製作状況!
昨日はグレー、ブラック、レッドの塗装が終了しました。
レッドはつや消しのトップコート後のことを考えてクリアーオレンジとイエローを調合して少し発色を良くしてみました。
2日塗装をしていましたが、今日は一休みすることにしてマスキング処理とサフで見つけた傷の表面処理だけしました。明日、再開する予定です。
週末完成、来週UP目指しています!

ブログ更新を始めた「たんこぶ777」さんを訪問してみると、有名なモデラーさん達がずらりと名を連ねていて、その中にjunpyoも含まれているのです。(滝汗

なんと全てのブログを訪問して回り更新チェックしてるらしいです。
頑張ってくださいね。w

スポンサーサイト
2007/02/28 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おはようございます。
中休みは結構いい効果をもたらす気がしないでもないです。
今週末完成ですか~毎度毎度手が早くていいなぁ~。
僕はこの辺りからじみ~な作業 &
たまに仕事しなきゃいけない時期なので
ちょっとテンションダウンです。
ま、それもあって戦車だけでもやっつけときたかったんですけどね~。
2007/03/01 10:18 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、おこんばんは。(笑
塗装ですが、時間があれば一気に進むのですが、2、3時間じゃまったくです。
ぶっちゃけ、疲れてきました。(^^;
改修中のあのテンションは何処かへ行ってしまいました。(爆
デスティニーシルエット作るんじゃなかった。(←コレも原因
塗装は休日に長時間するのがベストですね。
とりあえず、明日には終わるはずです。
2007/03/02 23:19 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
