スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なにやってんの!
インパルスの最新情報!

撮影開始と言いたい所ですが、まだです。

いつも組立てながら瞬間接着剤でパーツの接着などしていると、必ずはみ出して塗装面を汚すので「今回は失敗しないように」と慎重に作業していましたが、「やっちゃった・・・」(T_T)
解っているのに「やってしまうのです・・・いつも・・・」
僕だかなのかな?こんな失敗?

模型雑誌で「A・Bの2種類を混ぜ合わせるエポキシ接着剤」だとはみ出してもエナメルシンナーで拭き取れるので修正が可能という記事が掲載されていたような記憶があるのですが、本当なら今度からエポキシ系に変更しようと思っています。

昨日、今日と接着ミスやマスキングのミス、など修正箇所がポロポロ出てきて精神的にヤラレテイマス。(泣

明日からやっとデカール作業に入れます。
ラストスパートだ!
スポンサーサイト
2007/03/06 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんちわ~。
自宅パソコン不調でコメントできませんでした。
つーかボカシがいやらしい(笑)
今晩辺りUPかな~
楽しみです。
2007/03/13 12:43 | URL | waki #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
