スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
UP!その2
お待たせしました、デスティニーインパルスUPしました!

あれ?ブログにも画像を貼ろうとしたのですが、調子が悪くてUPできませんね。(汗
ホームページでチェックしてみてください。
リンクは[livestation_works]です。

ページでも説明しているのですが、設定通りとは違います。
翼とハンドパーツをデスティニーから流用して製作しています。

こんなの「デスティニーインパルス」じゃない!と突っ込まないでください。ダメだしされるとへこむので禁止です。(爆

スポンサーサイト
2007/03/16 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
一粒で二回おいしかったです。
こういうのはかなり楽しいですね。
マスキング苦労されたのが見て取れます。グッジョブ!

>wakiさんにプリンター購入してもらってデカール作ってもらおうかな?
プリンター買ってもらって僕がデータ送るはどうでしょう?(爆)
マジ話。なんか最近データ入稿の出力屋結構安くなってるから
そのうちできないですかね~「デカールOK!」みたいの。
2007/03/17 10:40 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、おはようございます。
感想ありがおうございます!
コンパチは2倍楽しめますが、1.5倍苦労します。(笑
>プリンター買ってもらって僕がデータ送るはどうでしょう?
それはお断りします。(爆
「デカールOK!」みたいのできてほしいですよね格安で。
2007/03/17 17:58 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
