--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ホビージャパン
今月号のホビージャパンが届きました!

ザクver2.0は予想以上にいい出来になってました。
さらにシャアーザクの発売に続き、シャアー専用ゲルググver2.0発売決定です!

さらに、さらに、MG100体目は何か予想するキャンペーンも開催していました。
正解者の中から100人に100体目のキットゴールドバージョンをプレゼントするらしいですよ♪

ほとんどの人がガンダムver2.0の予想ですが、僕もそう思います。楽しみ。^^
しか~し!シャアつながり、100体目、ゴールドバージョンプレゼントということで百式ver2.0の可能性が高いという情報も?(どっちでも楽しみだ)
2007/03/24 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ~
さっき3ヶ月ぶりにホビージャパン買ってみました。
ザクver2.0 すごいけど・・・アレ、塗膜のクリアランスとか大変そう(汗)どうしよっかな~(迷)

それにしても100体目は一体なんでしょうね~(笑)
2007/03/24 19:01 | URL | waki #- [編集] | page top↑
誕生日を迎え一つ歳を取ったwakiさん、こんばんは!^^
>ザクver2.0 すごいけど・・・アレ、塗膜のクリアランスとか大変そう(汗)どうしよっかな~(迷)
そうですよね。可動範囲が広がったということは、塗装ハゲを起こす可能性も多くなりますな~。(汗、困ったもんだ)
実は私、ザクは製作したことがないんですよ。(笑
グフはあります。未完成ですが・・・(^^;
しかし、今回のザクver2.0はかなり良い出来なのでver2.0のゲルググと両方購入しようと思っています。
大きくキャンペーンをしているので、100体目にゾックは無いでしょう。(笑

2007/03/24 23:53 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
