--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
セレブガンダム
みなさん精力的にプラ頑張ってますね。
私は、最近さぼってます。(笑

次に何を製作しようかと在庫チェックなどしてまして、まだ迷っています。

特にネタもなかったのですが、ヤフーニュースにこんな記事を見つけました!

ガンプラ3000万円!!
このガンプラは、PGなんです!
パーフェクトグレードじゃありませんよ、プラチナガンダムなんです!!!
プラチナ製でダイヤが埋め込まれているらしいです。

スイスの宝飾見本市に出品されるとのことですが、スイス人に理解されないでしょうね。(^^;
2007/03/30 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
コメント
こんばんわ~
オクも順調なようで何よりです。

つーかこういうバブリーなことするから日本人は・・・(自粛)

ま、我々もキット代の倍ぐらいのコストで改造してるような・・・
1/144なんて下手したらニコイチ当たり前ですもんね~(笑)


2007/03/30 21:40 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>ひろこさん、ども!
頑張ってくださいね~。

>wakiさん、ちわ。^^
同感っす!
何でもかんでもガンダムにするのは、どうか?と思いますね。

>1/144なんて下手したらニコイチ当たり前ですもんね~
子供の頃は2個1なんて、勿体無くて考えられませんでした。
大人だから出来る特権ですよ。今回のインパルスなんて3個1ですよ!大人になって良かった。(笑
2007/04/01 02:31 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://studiolivestation.blog34.fc2.com/tb.php/249-db07a071
パーフェクトグレード(PG)が最高によかった
●PGストライクガンダムに装着できるエールストライカーを装備した“スカイグラスパー”がPGシリーズにラインナップ。 ●スカイグラスパーは航空機としてのリアルなディテールとメカニックを追求。 ●ランディングギアの展開機構を再現。 ●エールストライカー主翼のフラッ ガンプラをたくさん集めました2007/08/11 13:54
| ホーム |
