--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お久しぶりです。
更新出来ずにスミマセンでした。^^;

なんか、バタバタしてましてプラネタも無く書くこともありませんでした・・・。

そろそろ活動しないとヤバイですね。(汗
で、次の作品の話。

まだ決定ではありませんが、こんなのがあります。
IMG_5173a.jpg

そう!「GP-01fb」です。

OVA 「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」に登場した機体です。
製作は、ホビージャパンに掲載され、ガンダムウエポンズにも掲載されていたMAX渡辺氏監修、多胡氏製作の作例を参考にサフまで終了していたプラです。

改修点は上腕パテ盛り、前腕2ミリ延長、ふとももパテ盛り、スネカバー幅詰め、ソールの幅詰め、ブースターポッドのバーニアを市販パーツに変更などなど・・・です。

当時エアーブラシが無かった為、サフ状態で保管していました。
要約再始動するのか!
それとも別のキットになるのか?
決定しだい報告しますので、しばしお待ちを。

2007/04/07 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
