--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やれば出来る子
最近は更新が途絶えがちですが、その分プラ頑張っていますのでご勘弁を^^;

で、[GP-01Fb]ついに改修終了しました!
数年前にある程度製作していたので、少しの(補修+追加)で済みました。
IMG_5217a.jpg

ホームページTOPの[LS Works]にて少数ですが画像UPしています。


で、コイツを引っ張り出してきてみた!
IMG_5247a.jpg

そう、ガトーに奪取された[GP-02]。

OVA「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」を見る以前に当時のプラモデル写真で初めてGP-02を知りました。(MGじゃありません)
感想は、正直「なんじゃこりゃ?!」でした。(笑
不細工で脚部がバカでかい。

0083は弟に進められて見たのですが、「面白いじゃあ~りませんか」。
GP-01も好きですが、GP-02も大好きになりました。^^

先にGP-01の塗装を開始するとGP-02を製作するテンションが下がりそうなので、続いて

junpyo 「GP-02いきま~す」

途中でリタイヤしないように頑張ります。(笑
2007/04/20 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お~!!
GP-02コレ好き~♪

つーかどんだけ在庫あるんだ?この人(笑)

ん~じゃついでにテンドロで♪
2007/04/21 01:00 | URL | waki #- [編集] | page top↑
おはよう、wakiさん。
GP-02いいでしょう。^^
上半身のボリューム不足と言われてますが、最小限のボリュームUPと甘いモールドをくり貫き、作りなおす方向で製作しようとおもっています。
応援してくださいね。

>つーかどんだけ在庫あるんだ?この人(笑)

答え:.在庫めっちゃ~あるんです。(爆
どんどん製作して在庫整理しないと新作買えないです。(汗

PS.デンドロもありま~す。(大爆
しかも、1/144のデッカイ奴(定価3万弱)のアレです。
1万8千円ほどで購入して2回だけ中を見て押入れの奥で眠らせています。(^^;
2007/04/21 16:09 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
