--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
改修開始
今日は合わせ目を消すパーツに接着。
後ハメ加工、などしていました。


目立つフレキシブルスラスターバインダーのモールドを全てくり貫いて精度を上げます。
手間はかかるがリアルに見えます。
IMG_5250.jpg


上半身のボリューム不足に見えるのは、胸幅や上腕が細いので脇下に大きな空間が出来てしまうのが原因だと思います。
IMG_5258.jpg

脇腹の赤いパーツサイドにパテ盛りと、上腕にパテ盛りすることで解消できると思います。(これから改修)

頭部はまよっています。^^;
下手に触ると取り返しのつかないことになりそうで・・・。
でも本音は横にボリュームを出したいところです。
IMG_5255a.jpg
2007/04/22 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
さて、この顔がどうなるのか非常に興味深いトコです。
骨太系の顔は作り手のセンスが出しやすいと思いますけど
難しいですね~
二体並ぶの想像すると気持ち良いなあ
2007/04/24 09:54 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiさん、こんばんは。
頭部は改修するか、決めかねてるって言ってるのに!^^;
改修ありきでトークしてる~。(汗
よ~し、やってやるよ!!
やってやろうじゃないかぁぁー!
乗せられて、失敗したらどうしよう?(爆
2007/04/25 01:50 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
よし。それでこそ男の子だ~!!がんばれ~!!
先にコピっとくのをおすすめします(爆)
2007/04/25 20:42 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、ちわっす!
>よし。それでこそ男の子だ~!!がんばれ~!!
またまた、乗せる~。^^;

残念ながら複製したこと無いので、コピれないっす。(笑

ちょっと前、wakiさんにレジン複製のにおいが臭いか聞いて、「灯油のにおいがする」とのことで、まだ手を出してません。

WAVEが発売してる「複製道具の揃ったセット商品」が5千円位で発売されているので、いずれ購入して複製出来るようになりたいもんですね。
そしたら、レジンキットも製作出来るようになるかも。

しか~し、僕は男の子なので、すでに頭部にパテ盛っちゃいました!
明日あるていど形状出し出来る予定なので画像はりま~す。
さて、どうなることやら・・・。
2007/04/26 00:04 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
wakiさん、ちわっす!
>よし。それでこそ男の子だ~!!がんばれ~!!
またまた、乗せる~。^^;

残念ながら複製したこと無いので、コピれないっす。(笑

ちょっと前、wakiさんにレジン複製のにおいが臭いか聞いて、「灯油のにおいがする」とのことで、まだ手を出してません。

WAVEが発売してる「複製道具の揃ったセット商品」が5千円位で発売されているので、いずれ購入して複製出来るようになりたいもんですね。
そしたら、レジンキットも製作出来るようになるかも。

しか~し、僕は男の子なので、すでに頭部にパテ盛っちゃいました!
明日あるていど形状出し出来る予定なので画像はりま~す。
さて、どうなることやら・・・。
2007/04/26 00:04 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
