スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
GP02中盤編
ゴールデンウイーク楽しんでますか?
プラもいいけど外にも出かけましょう。^^
と、言っときながらプラしてました。(笑

これから改修するパーツ以外にペーパーをかけて、一度組んだGP02がこれです。
IMG_5354_edited-1.jpg

まだ、ふとももにパテ盛りしていないので脚部が細長く見えますが、上半身はいい感じになったのではないでしょうか?
IMG_5353_edited-1.jpg

●頭部をデッカク。
●脇腹をパテで幅増し。
●上腕もパテで力強く。
してます。

まだコックピットハッチもボリュームアップして、甘いマイナスモールドも市販パーツに変更する予定です。

シビアな頭部とアトミックバズーカーのクリアランスもギリギリセーフでした。(汗
IMG_5350_edited-1.jpg

以上GP02情報でした。



話は変わりますが、ザクver2.0発売になり、

みなさんザクってますね。

僕も本日、ザクりました。
IMG_5356.jpg

デザインナイフでザクッとね。(爆

縦に入りました~。(泣
結構深かったので傷口ふさがるまでプラ中止だす。

スポンサーサイト
2007/05/02 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おはようございます~
クリアランス保持はギリギリほどいい!
・・・と思うのは僕だけでしょうか?(笑)
下半身のボリューム合わせに苦労しそうですが
がんばってくださいね~。
にしても痛そう・・・。
僕は刃物をけっこう危なげな使い方してますが
意外にザクらない星の下にいるっぽいですww
2007/05/03 10:12 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiさん、こんちは。
僕も「頭部のクリアランスはギリギリがいい」と思います。
だって、GP02の頭部はデカイほどカッコイイのだから!
画像ではイマイチ解りにくいかもしれませんが、実物を目にすると効果アリアリです。(これ本当

wakiさんは指先が商売道具なんですから、ザクりまくってたら客の信頼性なくすので注意してくださいね。(笑
2007/05/03 15:11 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
