スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
こんばんは
またまた久しぶりっす。

情報入手!

なんとMG100体目は・・・

[∀ガンダム]らしい。
ガンダムver2.0。それとも○○○○とか楽しみにしていたのに・・・

がっかりだよ!!(桜塚やっくん風
賛否両論あると思いますが、皆さんどうでしょうか?

余りにも不細工なガンダムの為、テレビ放送はチラッと見た程度で話の内容も全く知りません。
ザクver2.0のフレームからグフなどの発展も想像できますが・・・
実物を見ていないので勝手な想像ですが、ターンエーガンダムのフレームから他への発展はありえないんじゃないかな?

発売されても購入しないでしょう。ゲルググver2.0は購入予定。

話は変わりますが、yumoさんのHi-νめっさカッコイイ!
ディテールもスゴク刺激さ、GP02にもディテール入れていこうと奮闘中です。(笑

IMG_5373a.jpg

だらだら製作しているので、たったコレだけでも約1時間はがかかるもんです。(ショボくてスマン)
本当にyumoさんのディテは凄いな~と思います。

最後にホワイトパテのレヴュー
IMG_5370.jpg

これです。
IMG_5371.jpg

この通りホワイトなので、食いつきがわかるようにカラーを混ぜます。
IMG_5372.jpg

フィニッシャーズを意識したグリーンです。w

感想
●ホワイトパテはねっとり感がありました。(僕のシンナー不足かな?
●気泡が入る感じはありません。
まだ1回しか使用していないのでなんとも言えませんが、使えないことは無いと思います。
しかし、使い慣れた高価なフィニッシャーズの方が滑らかで使いやすいですね。
(個人的感想)
スポンサーサイト
2007/05/17 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おはようございます。
だいぶ進んでますね~
俺もディテまでたどり着きたい・・・ww
ホワイトパテ。
・・・ふつうのパテですねww
フィニのラッカーパテがチューブならいいんだけどな~。
最近は光パテor瞬着多用ですが
やっぱラッカーパテ使いたい場面て多いんですよね。
なんでもそうですが使い続けてるとある日
「使えるじゃん」っていうのもありますしね~。
2007/05/18 09:06 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、こんばんは。
色々と考えながらディテUPするのは楽しいのですが、のスジ彫り苦手なんで悪戦苦闘中です。^^;

僕の使用していたフィニッシャーズラッカーパテですが、もう少し残っていたのにヒケで内ブタにすき間ができて中身が「カッチカチ」になって使用不可能になってしまいました。(涙

>フィニのラッカーパテがチューブならいいんだけどな~。
乾燥することもないのでいいですね。僕も欲しいです。
>最近は光パテor瞬着多用
光パテはまだ試したことありませんね~。黒瞬着は「ガリッ」といった時、僕も使用してます。
ホワイトパテも販売してるということは”使える”はずなので色々と試してみます。
2007/05/18 19:27 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
