スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひざ下終了
ネタが無いので、昨日ディテールを追加したGP02脚部の画像をUPしま~す。

キットのひざ下脚部サイドにはディテがありますが、前後カバーやソール部はチョットさみしいです。

IMG_5381_edited-1.jpg

ひざ下のディテは、これくらいでいいかなと思っています。
スポンサーサイト
2007/05/19 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
イイカンジで間延び感が消えましたねえ。
つーか最近解説画像の方が手間かかってないかい?
俺は絶対やらないけどww
2007/05/20 17:17 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiさん、ちは~。
いままで僕の作品は改修でプロポーション変更し、スタイル重視なのでディテールUPは少な目でした。(スジ彫りとかね)
今回はディテ頑張ってみようかな?と思っています。^^

>つーか最近解説画像の方が手間かかってないかい?
この前まで、知識不足で画像から棒線を引っ張る方法を知りませんでした。方法を知ってからつい使いたくなって。(笑
この画像は2.3分でデキマスヨ。

それより、wakiさんの似顔絵の方がスゴイ。
2007/05/21 02:16 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
