スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やっぱやり直し
こんばんは、junpyoです。
今日から大阪は塗装泣かせの梅雨に入りました。

本日は残りのデカール貼った所で時間に余裕があるので、以前から気になっていたが目を瞑りスルーしていたパーツの修正をしてみました。
まずは画像です。
IMG_5437a.jpg

頭部とさかサイドにあるアンテナですが、柔軟素材の為に製作中何度か折れ曲がり、完成時には「へにゃへにゃ」になってしまいました。(泣

「まあ、いけるやろ、大丈夫やろ」と、ごまかしてきましたが、やっぱり画像のように見れる状態ではありませんでした。

思わず「この根性なしの、へにゃチ○やろうが!」と叫んでしまいました。(爆

アンテナをカットして0.5ミリのシンチュウセンに変更し、無事に修正終了。
IMG_5439a.jpg

綺麗にまっすぐ伸びたアンテナ。(う~んいい感じ)ww

PS.途中に不適切な発言がありました。申し訳ございませんでした。m(_ _)m
スポンサーサイト
2007/06/14 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
そうなんですよね~
一回気になっちゃうとなかなかスルーできなかったりww
大体サッサと直しちゃえばたいしたことなかったりするんですが、
なかなか・・・ねぇ(笑)
2007/06/14 21:12 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiちん、うっす。
そうなんですよ。手をつければ簡単で、たいしたこと無い修正なんですが最初の一歩が踏み出せないんですよね~。(笑
今回は頭部だったので見過ごせませんでした。
やっぱ、ガンダムは顔が命ですから。^^
2007/06/14 23:47 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
