スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完成
IMG_5445b.jpg


ジャジャ~ン♪完成しました!

数年前に改修を初め、放置していたGP01Fbを再修正をへて復活!!
派手なディテールなどはありませんが、プロポーションを良くする改修によってOVAの雰囲気が出せたんじゃないかと自己満足しております。^^
つや消し仕上げが多いのですが、久しぶりの半光沢仕上げにしてあります。

週末に予定してましたギャラリーアップは時間の都合上で無理でしたので約束と通り前後の写真アップしておきます。
ギャラリーは次週ということで。
ではでは~。IMG_5450b.jpg

スポンサーサイト
2007/06/16 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成お疲れ様です~
それにしてもなんだろ。この光沢わww
かっこいい~!!
普段つや消し大好きなんだけどこういうの見ると
いいなあ~って思います。

この勢いで太いほうもいっちゃってくださいww
2007/06/17 00:53 | URL | waki #- [編集] | page top↑
>wakiちん、感想サンクスです。^^

たまにはツヤありもいいもんですよ♪
フルバーニアンは宇宙用なので、ツヤありの方が似合うと思い半光沢塗にしてみました。
いいかんじでしょ。(^^

太いほうですか・・・
そのうちにね。(笑
2007/06/17 02:34 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
