スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ああ、懐かしい
ここ一週間プラしてませんでした。^^;

今日は久しぶりに再開!
一部の小パーツにペーパーをかけて塗装の下準備OKになりました。
パーツの串刺しに時間が掛かるんですよね。(この作業キライ
来週には塗装開始と行きたいところです。

僕は最近、深夜にウインブルドンテニスを見ています。
実は中学、高校とテニス部でした。
中学は軟式しかなく当時身長が低かったのに顧問が勝手に僕を前衛にしました。(なんでじゃ!

当時好きなテニスプレイヤーは
男子、レンドル・エドバーグ・ベッカー・アガシ
女子、クリスエバート・ナブラチロワ・グラフ・サバチーニ
などでした。

高校ではなぜか、(男子が軟式)で(女子が硬式)しかなく、またまた軟式テニス部に入部。
なんと、160弱の身長が175㎝になりました。
こんどは後衛でエースで活躍!

そういえば前衛のボレー練習をする時、僕は女子マネージャーからボールを手渡しされボレー練習のボールを打ちます。
ボールを手渡しされる時、マネージャーの体操服の首回りのすき間からブラジャーがチラリと見えるんですよ!

ああ、懐かしい青春時代。
もう一度あの日に帰りたい。

なに書いてんだ俺。ケンコバの影響受けたかな。^^;
スポンサーサイト
2007/06/30 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
僕は高校時代制服の半袖からチラっと見えた脇毛ボンでトラウマになりました(。。)
その子が身長150㎝ない位ちっちゃい子だったから余計ショックで・・・。
ん~ノスタルジーww
2007/07/01 13:09 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、おひさ!
>僕は高校時代制服の半袖からチラっと見えた脇毛ボンでトラウマになりました(。。)
マ、マジですか・・・!? それはかなりのショックをうけたでしょう。
wakiちんは、その女の子を見るたびにwaki毛を思い出してたんでしょうね。(笑
トラウマになったて言ってるけど、その女の子こそ被害者なのに。(^^
2007/07/01 17:06 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
