スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
悩んでるオレ!
いきなりですが、今日の日記になにを書こうか「う~ん」と悩んでいます。

しかし!
♪なんに~も無い、なんに~も無い、まったくなんにも無い♪
♪生まれ~た、生まれ~た、なにが生まれた♪
ウ○コが一つ、白い便器に生まれ~た♪
(はじめ人間ギャートルズより)

す、スミマセン。
便所の中で考えていました。m(_ _)m

この話は流してください、便所だけに。(うまいこと言うな~^^;


本当に僕は小学生の頃から日記が苦手でホームページを作った時も、ブログ始めるか、やめとこか迷いましたが、他のサイトさんとも交流したかったので始めました。

書きたいことがあれば、そのことを書くのですが、特に書くことがない日が続くと「このまま放置しようかな?」とか思ったりしてしまうのです。
最近はその状況なんです。(汗

で、頑張って書いた文章が上の”アレ”になってしまいました。(滝汗
こんな僕でも、あたたかく見守ってくださいね。(^^;
スポンサーサイト
2007/07/06 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ぬんこはおいといてww

日記が得意な人はあんまり居なさそうなので多分大丈夫!
「書きたいことを書きたいときに書く」でいいのでは?
こちとらうまいコメントできずに「ぬ~ん(-"-;)」なこのごろですよw

まじめな話。
少なくともjynpyoさんと、このブログで意見交換とかもできたし、
なんとなく親近感も沸いたってモンですよ。
お互い続けていればいつか酒のひとつも酌み交わせれば最高かな~。

2007/07/06 02:46 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、ども!

wakiちんのブログはいつも長文で、見る人が楽しく読めるように工夫されていて感心させられています。(これマジな話
それに引き換えオレはダメダメですよ。(泣

でもブログを開始して良かったと思っています。
こうしてwakiちんとも交流を持てましたから。^^
これからもヨロシクです。
2007/07/06 21:27 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
