スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第三の男
今日も外は雨。
大阪はず~と雨と曇りが続いてます。

塗装が出来ないので、次の奴いじってます。
はい、コレ。

IMG_5737a.jpg

GP03ステイメンです。^^

すでに一部パーツの合わせ目を消して、全身のペーパーかけ終了しています。
さらに、肩アーマーやフロントのダクト穴を開口している状態でストックしていました。
股間軸を詰めた改修をしていたのですが、脚部の可動範囲が狭まり、このパーツを削除。

部品発注して先週届いた股間パーツに変更して復活!
やっと、製作開始出来る状態になりました。
天候が悪い間はコイツをいじっていこうとおもっています。

今日は、ピンパイスとマイナスモールドでディテ追加してました。
IMG_5743.jpg


この後もディテを追加して情報量アップする予定。
パテ工作は気になったつま先をシャープにして完成かな?
スポンサーサイト
2007/07/10 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
GP03はごちゃっとした余計なものがないと認めませんww
僕は絶対作らんけどww
2007/07/10 23:18 | URL | waki #- [編集] | page top↑
wakiちん、こんばんは。
幸いMGステイメンには、ごちゃっとした背中に背負うでかいパーツが付属していません。^^
よかった、よかった。(笑

しかし!いらない物が付属してるんですよね~コアファイターが。orz
2007/07/11 23:11 | URL | junpyo #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
